【 Twitter民紹介 7 】haru-ka【ノア教団 下っ端】さん

Twitter

こんちゃ!
えみです。(emicc4)

 

定期企画
【 Twitter民紹介させていただきます!】

8人目の方のご紹介です!

今回は…

haru-ka【ノア教団 下っ端】さん

 

可愛いくお茶目な猫のアイコンが目印。わたしの古くからの戦友とも呼べる方、haru-kaさんです。

わたしは彼女の事を「ハルちゃん」と呼ばせていただいております!

haru-kaさんのプロフィール部分は、とてもシンプルに書かれています。「暗号通貨!」「ノアコイン推し!」「ありゃ~!!」これらのフレーズは、彼女の口(ツイート)からもよく出てきます。笑

haru-kaさんのヘッダー部分は、彼女のツイート分析をしたものですが、よく見てみると…。

赤い四角で囲んである言葉(単語)は、すべて「暗号資産(仮想通貨)」に関連するものです。

わたしも彼女とお話をするとき、話題はもっぱら暗号資産に関する事が多いのですが、それだけではありません。

haru-kaさんの周りには人が集まり、つぎつぎと彼女をいじります。そう…彼女は所謂、いじられキャラなのです。

そのアイコンのキャラ通り、彼女のお茶目な言動が老若男女問わず、多くの人を惹きつけます。

彼女を嫌いな人はいません。裏表がなく、まるで太陽のような存在だなぁ…とわたしは思っています。

分かっている人は分かっています。

 

所詮はTwitterと思う方もいるかもしれませんが、彼女のような方との縁は大事にしたいものです…^^

 

 今回のオススメTwitter民は…

haru-ka【ノア教団 下っ端】さん

でした~☆彡



このブログの運営者

えみ@脱ぐフルエンサー

埼玉県出身。
現在、都内で勤務している現役ナース。
投資歴は20歳から、不動産・株・コモディティ・FX・暗号資産などを運用しています。
2018年5月よりブログを始めました。主に投資関連について綴っています。雑記なども執筆。
大の温泉好きであることから、別サイト「ナースの湯巡り日記」を運営。※18禁

Twitter
emi☆ミをフォローする
ナースえみの湯けむり投資ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました