【えみのFX】NZドル/円 トレード9

こんちゃ!
えみです(emicc4)

久々の投稿です!

皆さん、トレードの操作方法は慣れてきた頃かと思います。できるだけエントリーポイントがずれないように、最近ではじかに配信で提供しています。

まだ、「ちょっと心配…。」という方は過去のトレード操作方法で確認してくださいね。不明な点があれば、ブログのコメントや、TwitterのDMでもお気軽にお問合せ下さい。^^

【えみのFX】NZドル/円 トレード1

2018.12.12

 

 

さて、現在運用中のNZドルの状況・見通しをざっくり説明していきます。下図はNZドルの日足チャートです。

年始に暴落したのちリバウンドで上昇が続き、その後やや揉み合いが続いていましたが、週末に抵抗線を上に抜けたところです。

NZドルに限らず、エントリーポイントはもみ合った地点を抜けたときです。「相場は放れについていけ」という格言がありますが、今回も同様の展開ですね。

▽もっと詳しい話はこちら▽

相場の種類・分析方法-5 格言「待つも相場」エントリーポイントは?

2019.01.18

 

 

この後の展開ですが、結論から言うと「買い継続」です。下図のNZドル週足チャートをご覧ください。

一昨年の7月から1年以上、下降トレンドが続いていましたが、昨年10月ごろに抵抗線を上抜けしました。その後6円(600pips)ほど上昇しましたが、年末・年始にかけて再度下落…といった感じです。

ですが、これは相場では結構見かけることで「初押しは買い場」という格言もあります。また、似たような感じで「ラス押しは買い場」というエントリーもあります。

▽もっと詳しい話はこちら▽

相場の種類・分析方法-4 三尊天井と逆三尊は強いシグナル

2018.12.30

 

 

えみのFXでは当ブログにて、相場状況であったり、トレードの操作方法などを説明しています。

先月12月中旬ごろから配信を続けていますが、おかげさまでライン@の会員も徐々に増えてきました。

「FXが楽しくなってきた!」「トレードが少しづつ分かってきた!」などの声を聞くと、やって良かったぁ~!って思います!!

 

 

ただ最近、会員が予想以上に増えてしまった事と、ライン@に配信制限がある事で、ただいま配信できない状況にあります。

先週、1度配信しようかと思ったのですが、メールを送信する直前に気が付きました…。(´・_・`)

当初は50人ぐらいの会員を予想していたのですが、現在130人。

それはいいとして、誤算だったのはライン@には、送信可能数が設けられている事でした。

調べたところ、送信可能数はライン@をグレードアップさせることで、無制限に送信することができるそうです。

さっそく申請しましたので、近々復活するかと思います。それまで、ブログにて案内していきますので、何卒宜しくお願いします!!

▽ライン@登録は随時受付中です▽

友だち追加

 

▽▽ 只今、6万円チャレンジ公開中 ▽▽

【えみのFX】6万円チャレンジやってみよう!

2018.12.02

 

えみ
完全無料で配信しているので、お気軽にどうぞ~♪

クミチョー
うぇーい!!

最後に、投資に絶対はありません。万が一、損失を被ったとしても一切の責任は負いません。自己責任にてお願い致します。

 

私の使っているFX会社

 ■全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

1.FX業界最狭水準のスプレッド
「全20通貨ペア」

2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール
「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」

3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心
「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」

4.安心安全の『全額信託保全』導入済み
「2つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」

5.業界初!『時事通信社』ニュース配信
充実の為替情報でFX取引の参考に

DMM FX公式サイトへ

 

OCO注文へ ◁

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です