えみ雑記-12 100記事、書き終わっていま思う事。 

こんちゃ!
えみです!!(emicc4)

 

ついに、100記事達成しました!

 

およそ半年間をかけて書き上げましたが、他のブロガーさんに比べるとかなり遅めでしょうか…。

兼業のブロガーさんて、月にどれぐらいの記事を書きあげるのでしょうか。私のように、日中働いていても、帰宅してから毎日欠かさず1日1本は書くのかな?

私の場合、およそ2日に1記事といったところですね。

 

思えば、初投稿が昨年の5月11日。

 運命の日

2018.05.11
 

リライトしていない記事なので、見返すと「あ~、初心者丸出しだなぁ…」と恥ずかしくなってしまいますね!笑笑~!!

改行の使い方、太文字・色文字の使い分け、などなど…。こうやって多くの記事を書いた今だからこそ、分かってくる事があります。

 

 

100記事書くってそういう事か。

 

だんだんブログ慣れしてきて、最初は1記事書き上げるのに数時間かかっていたのが、いまでは数十分で済むこともあります。

文章の構成力や表現力などもスキルアップしていきます。おそらく今後も、書き続ける事で新たな発見が出てくるかと思います。

そして、ブログを始めてからの半年間の収入ですが、

 

アドセンス収入…3,000円
(実質10月から)

アフィリエイト収入…185,000円

 

このような結果となりました。たまにTwitterで、ブログ収入を掲載しているブロガーの方がいます。上を見たらキリがありませんが、私は、下よりも上を眺めて進んでいきたいと思っています。

まだまだ駆け出しのブロガーですが、今後も200記事、300記事と書き続けていこうと思いますので、どうぞ応援宜しくお願いします!

 

雑記11 ◁     ▷ 雑記13

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です