えみ雑記-8 わたしと結婚するデメリット 

こんちゃ!
えみです!!(emicc4)

 

街中では、至る所でクリスマスソングが流れています。

カップルのイチャイチャ度がMAXになる日。
そう…

 

 

クリスマスがまたやってきます。

 

 

家族と楽しいひと時を、過ごすご家庭も多い事でしょう。

小さいお子さんがいるご両親は、プレゼントにも悩まれている事でしょう。

 

 

そして、わたしは、

クリぼっちです。

 

 

まぁ、それは毎度のこと。些細なことです。いいんです。精一杯の悔しさをを込めて言ってやります。

 

 

くそくらえ。クリスマス…。

 

すみません…。どうも最近、ひがみっぽくてダメですね!!

 

話は変わりますが、
最近Twitterで、面白い企画がやってるのを見つけまして、「ちょっと参加してみよう」と軽いノリで参戦しました。

それがこちら。エイミーさん が企画した、

『私と結婚するメリット』

 

軽いノリで投稿したのですが、思った以上に反響がありました。

12月25日までが投票期間なので、応援宜しくお願いしまーす♪
・『私と結婚するメリット』

 

さて、投稿ではとかく『メリット』のみを強調していましたが、デメリットはないのか? というのが気になる処ですよね。

そこで、ここでは『私と結婚するデメリット』について書き綴っていこうかと思います!

 

 

私と結婚するデメリット

 

・食事はほぼ作りません。

これは昔からですが、私は自炊をしません。食事はほとんど外食で済ませます。家庭的な料理などは無縁と考えていただい方がよいかと思われます…。ゴメンサイ…。

緊急の際に差し出せるカップ麺は、いくつか置いてありますので遠慮なくどうぞ!

 

・集中しているとガン無視します。

仕事のレポート、ブログ、チャート分析…などなど。なにかの作業中は集中して、1人の時間に入り込みます。

その時間も様々ですが、ときには5.6時間ほどに及ぶこともあります。その状態の私に話しかけても、きっと、まともな返事は返ってこないでしょう…。ゴメンナサイ…。

 

・言われすぎると爆発します。

どんなに仲の良い夫婦でも、喧嘩の1つぐらいはする事でしょう。ただ、私の場合、あーだこーだ言われすぎると爆発します。どう爆発するのかは割愛しますが、『触るな。危険。』とだけは言っておきます…。ゴメンナサイ…。

 

以上が
主な『私と結婚するデメリット』です。

どうでしょうか?
結婚したくなくなったでしょう???

 

メリットばっかりがあるわけないでしょ…
というお話。笑笑~

 

雑記7 ◁     ▷ 雑記9

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です