えみ雑記-7 マダム・タッソーに行ってみた。 

こんちゃ!
えみです!!(emicc4)

さ、寒い…!!連日、凍える寒さが続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は我が盟友K子と共に、お台場まで足を運んで遊びに行ってきました。

K子は同じ職場の後輩であり、温泉仲間であり、可愛い妹分です。

12月14日はK子の誕生日で、お祝いでどこか連れていってあげようかと思い、本人に尋ねたところ…

 

 

K子「マダム・タッソーにいきたーい☆」

 

という事で、昨日2人で初のマダム・タッソーに行ってまいりました!

マダム・タッソーは、国内や海外の著名人の蝋人形が展示されています。展示場内では写真撮影もOKという事で、たくさんの有名人と、K子の暴走っぷりを収めてきましたので、ご覧ください!笑笑~

 

展示場入り口にはレデイ・ガガが出迎えてくれます。入場料大人1名、2,300円(当日券)なんですが、先日「モニタリング」(TBSテレビ)にて放映されたことで、只今特別料金の大人2名様で990円!!

これはかなりお得ですよね!

12月15日~12月25日までの期間限定ですので、興味ある方はぜひ足を運んでみてはどうでしょうか⁉

 

 

政治家から、アスリート、アーティストと国内外問わず様々な蝋人形が展示されています。

羽生結弦くんの前で、たくさんの女子がキャーキャーと騒いでいる中、我がK子は…

 

 

K子「これこれ~!撮ってぇ~えみさーん!!」

私「はい、チーズ!!」

 

 

世界の王さんに、サッカー界のレジェンド,メッシ、そしてキング・カズ。

わたしは1つ1つ、まじまじ見ながら、

「うわぁ…凄いよく出来てるなぁ…。」と眺めていたのですが。K子さんはというと…

 

 

K子「うわぁ~♡ 腹筋ばっきばっき…」

 

こらこら…。

それは、ベッカム様じゃないですか。
(何をやってるのだ、お前は…。勝手にユニフォームを捲り上げてるんじゃない…。)

※蝋人形は壊さなければ触ってもOKです。

 

マリリンモンロー、マイケルジャクソン、エルヴィスプレスリー。

世界の名だたるミュージシャン、女優なども数多く展示されています。

 

私「すごいね~。ホントそっくりだよね!」

K子「ねぇ~!えみさんみてみてー!!」

私「えっ・・・?」

 

K子さん・・・。

そのお方をどなただと・・・。

マドンナのセクシー衣装もK子様にかかると、見事なまでにぶったぎられます。(だから勝手に捲り上げるんじゃない…。)

 

 

K子「ウエスト、ほっそ!!!えみさんの半分ぐらい?笑笑~」

私「うるさい。怒」

 

ビヨンセのスタイルやまさに神からの贈り物。天は人に二物を与えずといいますが、才能のある人というのは凡人とは次元が違います。いえいえ、本人の並々ならぬ努力の賜物かとは思いますが、それにしても羨ましい…です!

 

こちらはハリウッドセレブのクリスマスバージョン。セレブは何を着てもさまになりますよね!

マダム・タッソーでは、季節限定でのコーナーや旬な著名人の展示コーナーが設置されています。

 

このほかにも載せきれないぐらいの蝋人形がありました。お2人様990円の入場料ですから(※12月25日まで)カップルで行くのがオススメですね!!(^u^)

 

雑記6 ◁     ▷ 雑記8 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です