【えみのFX】6万円チャレンジやってみよう!

こんちゃ!
えみです(emicc4)

12月になりました!みなさんいかがお過ごしですか?

かねてから予告していました『えみのFX』ですが、予定通り今月半ばに運用開始する事となりました。専用LINEも設置してから2週間ほどで50人ほどの登録がありました。ありがとうございます。(^u^)

この専用LINEは登録無料で、基本、売買シグナルのみ配信なので月に1、2度の配信になるかと思います。みなさんのFX運用に少しでも役立てていただけたらと思います。

 

運用開始の時期と運用資金の設定ですが、えみFXでは12月12日(水)を予定しています。金額は最低6万円で設定しています。

 

えっ・・・

たったの6万円?

 

と思う方も多いかと思いますが、私なりにギリギリのリスク管理で設定させていただきました。もともと暗号通貨メインでブログ運営をしていましたが、周知のとおり今年の暗号通貨はボロボロ…。

儲かっている人は皆無。唯一、FX勢(主にショート)が爆益であることから、

 

FXをやってみたい

でも、よく分からない・・・

 

という声が多く聞こえてきたことが、この企画を始めたきっかけです。なので、主に暗号通貨界から疲れ切った戦士たちに、更なる重労働を強いるはキツいかと思い、この金額設定となりました。笑笑

ただ、わたしの主戦場はビットコインではなく、「為替」のほうです。ビットコインは一瞬のボラティリティがあまりにも大きいので、自分だけでやる分には構いませんが、仕事をしている私にとって、運用サポートという形は難しいからです。

 

私も現在運用しているFX口座とは別に、この『えみFX』専用口座として6万円からスタートしますので、みなさんと同じ地点から出発となります。

※DMM証券で取り扱いをしている通貨ペアの中で、証拠金の低いNZドル(現在証拠金31,000円ほど)での運用を考えています。あくまで6万円というのは最低金額です。

 

えみ
さぁ、いよいよスタートだね。張り切って増やしていくわよ~☆

クミチョー
姉さん・・・!頼んます!!

投資に絶対はあり得ません。万が一、損失を被ったとしても一切の責任は負いません。自己責任にてお願い致します。

 

【おすすめFX会社】

DMM FX

■全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

1.FX業界最狭水準のスプレッド
「全20通貨ペア」

2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール
「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」

3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心
「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」

4.安心安全の『全額信託保全』導入済み
「2つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」

5.業界初!『時事通信社』ニュース配信
充実の為替情報でFX取引の参考に

DMM FX公式サイトへ


 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

emi☆ミ

現役ナースのかたわら、投資で収益を上げています。20歳に株式投資を始めて、その後商品先物、FXへ。2017年には暗号通貨の世界に入り込みました。主に暗号通貨、FXに関しての情報配信。たまーに、ちょっとHな温泉レポも…笑