複利運用ならバンクエラ!(BNK)

こんちゃ!
えみです!!(emicc4)

9月に入ってちょっとは涼しくなるかと思いきや、まだまだ暑くて参っちゃいますね!!

天気予報では来週、11日ごろから都内では気温30℃下回ってくるとか。ほんと暑さに弱い私デス…

 

最近、ビットコインの乱高下でFXを活用している私ですが、基本的にはガチホでのんびりしたい派です。

 

だって、楽だもの… (´・_・`)

 

そこで、同じようにゆっくり運用を楽しみたい方にオススメな暗号通貨を紹介したいと思います!

それはズバリ…

 

バンクエラ(BNK)

 

過去日記でも紹介しているので、そちらもぜひ読んでみてください。

 

スぺクトロコインっていうのは、暗号通貨交換所、およびウォレットです。

現在、150か国で30種類ほどの暗号通貨を取り扱っています。

バンクエラを購入できる交換所及び取引所は、HITBTCとスぺクトロコインの2か所だけ。

 

スぺクトロコインでバンクエラを購入するときは、ビットコイン、イーサリアムからはもちろん、ネム、ダッシュでも購入可能。

現在、1BNKは0.3円ほどです。
(2018年9月8日現在)

10万円でも30万BNKも買えちゃいます!

 

 

そして、バンクエラの最大のウリがこれ。☝

スぺクトロコインでバンクエラを保有しているだけで、毎週イーサリアムが転がり込んできます (*´▽`*)

その配当でさらにバンクエラを購入すれば…

 

まさに、複利無限ループ…( ゚Д゚)

 

ホルダーの皆さん

控えめに言ってバンクエラ、おすすめです!

【私の使っているスぺクトロコイン】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です