ノアコイン最安値

こんちゃっ!
えみです(emicc4)

30度を超す暑さが毎日続いていますが、みなさんへばっていませんか~?

私はなんとか生きています…笑

 

さて、今回は私の推しコイン…

ノアコインの現状についてご報告しようかとおもいます。

 

価格は最安値を更新中!

ここ最近、ノアコインの価格は下落し続けています。

今年3月12日にHitbtcに上場して、瞬間大きく値上がりしたものの、その後は緩やかに絶賛、下落中です!


ノアコイン日足チャート

7月12日現在、0.29円です。

 

0.29円って…(=_=)

 

プレセールで0.85円で購入したから…およそ3分の1に。ICO価格割れです…

上場直後は10円近くにもなったのですが…

最近は取引量も少なくだだ下がり…。

 

が!しかーし!!(゚∀゚)

 

閑散に売り無し。

弱材料は出尽くしたと見て、私はガチホです。(というか、弱材料なんてほぼ無いんだけどね…)

 

好材料に無反応

価格が下げている最中は、これでもかっていうぐらいの好材料が連発しました。ですが…相場(価格)には全く反応せず… 

6月12日のフィリピン独立記念日、発表された大手企業との提携、ウォレットリリース、などなど…。

大きく値上がりしたのは、3月12日のHitbtcへの取引所の初上場したとき。

その後に多くの取引所に上場しましたが、ほとんど無風。

まぁ、たしかにマイナー取引所ばっかりではあったんだけどね。

でも、最近思うのよね。もし、もしだけど…このタイミングでバイナンスに上場したら…

 

ぶっ飛ぶのでは!? (゚Д゚;)

it’s moon!!! ヾ(≧▽≦)ノ

大底からの…まさかの!! なんて…笑

 

意味深な画像

そんな中、ノアコインについてTwitterで一部うわさになった事があります。

Twitterでは不確定な情報を拡散させると、アンチやノアクルーの方からでさえ叩かれることがあるので、あまり言及しませんでしたが…。

 

この画像。


暗号通貨取引所「ザイフ」の代表である、朝山貴生氏のフェイスブックのプロフィール画像なのですが…。

なんでも今年の2月以来の画像変更だとか。

この画像、なにが意味深なのかというと…

 

「鳩」と「オリーブ」

 

じつは、聖書「ノアの方舟」にこんな件があるのね。


これが仮に、国内取引所ザイフへのノアコイン上場のサインだとしたら…。

なんか胸が熱くなるよね!

まぁ、過度の期待は禁物だけどね…

とかいいつつ、先日ノアコイン買い増しをしてしまいました。笑

ノアコインの交換はチェンジリーがオススメ!

準備万端な私は、その日が来るのを待つのであった…

 

ノアクルーのみんなも楽しみに待ちましょう!

じゃ、待ったね~

 

 ドリーム・コイン

2018.05.17

 ノア、なぜ株主に?

2018.05.27

ノア『比・独立記念日』

2018.06.14

ノア『比・独立記念日』②

2018.06.16

ノアコイン基軸通貨の取引所!!

2018.09.02

暗号通貨を始めたらコミュニティに入ってみよう

2018.09.24

10/13 『WORLD BLOCKCHAIN FESTIVAL2018』開催!!

2018.09.27
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です