ノア『比・独立記念日』②

ども!えみでーす!(emicc4)
みなさん!W杯見てますかぁー⁉

私は開幕試合、ロシア戦からすでに大興奮でどっぷりはまっています!!
今朝は朝4時からスペインv,sポルトガル戦に釘付けでした。

す、す、凄すぎるぅ~!!ヾ(≧▽≦)ノ

クリスティアーノ・ロナウド!!(≧◇≦)

初戦いきなりのハットトリックって!!( ゚Д゚)

どんだけの才能なの~!!(>_<)

スペイン相手なのよぉ~!!(;・∀・)

前々大会の優勝国相手なのよぉ~!!(;^ω^)

決めるときに決める!!(*´ω`*)

ほんと次元が違うなぁ…( ̄ー ̄)

だ、抱かれたい…☜

 

さて!今回は前回日記の補足のようなかたちで、書ききれなかったことをまとめてみました。ごらんください!

 

もう一つの重大発表

6月12日のフィリピン独立記念日にノア運営から次の発表がありました。

・ノアウォレット リリース

・Pay Remit社との業務提携

ここまでは前回の日記にあげたことなんだけど、じつはもうひとつ大きな発表が隠されていたんだよね。

ビート・ホールディングス・リミテッド社に対し、株の過半数を取得するという提案を行う

引用:日本経済新聞 企業発情報

今年の4月25日に、
ノア運営がビートHDの株主になったことは以前の日記にもあげてたよね。

日本国内の東証2部上場企業である、
ビート・ホールディングス・リミテッド(東証市場第二部 コード番号:9399)の新株予約券300万個を取得。

ビート・ホールディングス・リミテッドは複合的な事業を展開するグループ企業で、主にシンガポール、中国及びその他のアジアの地域において事業を展開しています。

同社は、A2Pメッセージング・サービス、ソフトウェア製品及びサービスを提供しています。

また、ウェルネス・サービス、ヘルスケア・ウェアラブル端末、センサー、メディカル情報、データ分析を提供し、知的財産権及びその他の権利のライセンシング事業も行っています。(詳しくはこちらに)

当時、ノアの株式保有は15.8%でしたが、最近はいってきた情報によりますと、さらに株式の一部譲渡が行われ、

現在ノア運営の保有比率は20.02%となるようです。

※一部Twitterなどで、保有50%を超えているという情報を見かけましたが、ソースを見つけることはできませんでした…。

 

Noah Coin Global Limited

6月8日、ノア運営側からビートHDに対して株主提案が行われました。

50%以上の株式保有の提案に加え、社名をビート・ホールディングス・リミテッドから

『ノアコイン・グローバル・リミテッド』に変更といった内容です。

凄いよね…ノアの会社になるんだよ。
実現すれば、一気に知名度が上がるよね!

さらに、ノアに対して私募を行うよう、株式新規発行をビートHDに提案しています。調達資金の使途に関しては以下の通りです。

日本、北米、シンガポール、香港、インドネシア及び中華人民共和国等のアジア諸国並びにロシア及びウクライナを含む欧州諸国における、暗号通貨
取引所の開設又は買収。取引所の名称は「Noah Global Exchange」とする。
ノア取引所…ヾ(≧▽≦)ノ
なんてステキな響き…♡
ノアだらけですけど…いいんですか?笑

Noah Global Exchange

アジア圏を中心に「NOAH GLOBAL EXCHANGE」というノアコインを基軸通貨とした取引所を世界展開していく予定です。

この取引所では、世界32言語を用いたコールセンター等も完備していくとの事です。

日本語で対応できる海外取引所ってほんっと少ないんだよね…。

これは助かる!

安心・安全に使用出来る取引所を目指して、世界中にノアコインを流通させていく狙いのようです。

いま現在、ノアコインを取り扱っている取引所は以下の通りです。

・HITBTC(ヒットビーティーシー)

・livecoin(ライブコイン)

・mercattox(メルカトックス)

・BTC-alpha(ビットアルファ)

・DDEX

・YoBit(ヨビット)

・wazirx(ワジール エックス)

2018年6月14日より日本の金融庁の本人確認などの問題で、一時日本人は使用できなくなります。

交換所も含めると、11個の交換所・取引所でノアコインを取り扱っています。

ですが…。

実際にノアコインが売買されている取引所はこんな感じ。

これでも少しは縮小したんだよ。笑 先週見たときは…

99.9%がHitBtcだったからね…

NOAH GLOBAL EXCHANGE」が設立されれば、当然ここでの売買が一番多くなるよね。

バイナンスやホウビのように取引所トークンで手数料も安く取引ができるかもしれません。

ほんと楽しみだよね…

発表後の評価

4月25日にビート・ホールディングス・リミテッドの株主になってから、同社の株価はうなぎ上り。

年初来の高値を更新して2ヶ月足らずで、

4倍以上になっています…

ノアコインより儲かっているのが、なんか嬉しいような悲しいような…

さらにこの値動きに証券業界でも騒然となり、週刊現代で特集が組まれました。

ホリエモンこと堀江貴文氏もTwitterでこのようなつぶやきを…

まとめ

暗号通貨業界にとどまらず、株式業界やインフルエンサーの目にもとまり、注目されはじめたノアコイン。

はっきりとしたビジョンが見えるので、ノアホルダーにも安心感が広がっています。

あとは価格のほうですが、私はなんの心配もしていません。

大手取引所に上場だとか、なにかきっかけがあれば、たちまち高騰すると確信しています。

今回の株式騒動でひょっとしたら国内取引所にも上場する可能性があるのでは…などとも考えています。

それが狙いなら…凄いよぉ!ノア♡

ホルダーの皆さん、待ちましょう。その日が来るまで☆彡

 

じゃ、今回はこのへんで!
まったね~

フォローよろしく~☆彡

ノア『比・独立記念日』①はこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です