ドリーム・コイン

どーも!えみです(emiccc4
最近めっきり暑くなりましたね~。昨日はパンツ1枚で寝てましたが、ぐっすり8時間ほど快眠。

家ではほぼ裸族のわたしです。(笑)暗号通貨ももっと熱くなって欲しいです…

さて!タイトルにもあるように、私にはいま一番楽しみにしているコインがあります!

 

そう、それは…

ノアコイン!! 

 

みんな聞いたことあるかなぁ?

私が初めて参加したICOで、購入したコインでもあります。前の日記でも書いたんだけど、これといった根拠があるわけでもなく、自分の直感で購入しました!

 

ノアコインとは!?

表記はnoahcoinです。私は、2018年2月にICOで購入しました。
(ICOの購入の仕方はこちら参照

その後にいくつかの取引所に上場しました。現在お値段は、1ノア0.9円ほどかな(2018年5月現在)

このノアコインは、フィリピン経済の発展や、国内の様々な社会問題を暗号通貨を通して解決しよう!ってことで、政財界の有志が集まってつくられたんだよね。運営のPR動画がyoutubeで流れてるから、興味ある人は見てね。

 

フィリピンでは貧困の問題で、人口の10%が海外労働しているのね。(10%って凄くない?)出稼ぎして故郷に仕送りするためにみんな頑張ってるの。「じゃぱゆきさん」って一時流行ったよね…いまや死語だけど。

でも、海外送金って時間がかかるしコストも高いじゃない?

そこで!

このノアコインで問題解決しようじゃん!!…ってわけ

私はなんか直感的に「なんかいいなぁ~♡」って思っちゃったんだよね。で、衝動買いしちゃいました

ちなみに、ノアコインを買っている人たちのことを、
巷では『ノアクルー』って呼んでます。

この『ノアクルー』誰が名付けたのか知らないけど、
私はお気に入り♡ ステキ!

ノアクルー募集中です(笑) 詐欺コイン扱いされることもあるけど、私が自分で決めて購入したコインだから、行く末見守っていくつもり。


 

 

3/12にHitbtc取引所ってトコに初めて上場して、そのあと3つの取引所に次々と上場したんだけど、値段のほうはイマイチ…。

でも、数年間は売らずにガチホしておこうと思っているので、もんだいナッシング!

え? ガチホ?
がっちりホールドの事だよ~ヾ(≧▽≦)ノ

ノアコイン、これからこれから。かんば~☆

 

これからも自分が気に入ったコインは日記にあげていこうと思うんだけど、あくまでも個人的な見解なので悪しからずでお願いしまーす

じゃ、今回はこのへんで!
まったね~フォローよろしくね♡

 

 ノア、なぜ株主に?

2018.05.27

ノア『比・独立記念日』

2018.06.14

ノア『比・独立記念日』②

2018.06.16

 ノアコイン最安値

2018.07.12

ノアコイン基軸通貨の取引所!!

2018.09.02

暗号通貨を始めたらコミュニティに入ってみよう

2018.09.24

10/13 『WORLD BLOCKCHAIN FESTIVAL2018』開催!!

2018.09.27
 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です